本とか映画とか

読書/映画/日常

映画「暗黒女子」

f:id:kino123p:20170402214804j:image

 

※ネタバレを含みます

 

公開日だったので観てきました。

 

わりと原作に忠実に作られているなぁという印象です。(サークルメンバー1人少ないですが)

 

結末を知っていた為初見の驚きや、ハラハラ感はあまりありませんでしたが、それでも最後のシーンはドキッとしました。

腕時計の話出てこないなーこのまま終わりかーあのシーンでかなり怖さが増すのにな…と思っていたら、しっかり出てきましたね。指輪に代わって。

 

小説に比べるとやはり時間も限られている分、一人一人の描写(特にディアナ)が物足りないなーと思うこともありましたが、原作を読んでいなくて結末を知らない方であれば十分楽しめるのではないでしょうか。

小説を読んでない方の感想が気になるなーというところ。

 

個人的には小島梨里杏ちゃんが物凄く可愛かったです。笑